YSSジム

~非常事態宣言での休館について~

880 views
約 2 分

平素、日頃からYSSジムをご利用頂き本当に有り難う御座います。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言での政府の要請を受け、当ジムとしては以下の方針を決定致しましたので、ご確認下さい。

急であり本当に申し訳ありませんが、本日8日(水)~22日(水)まで2週間を休館に致します。ボディメイク、キッズクラスも休みになります。

様子をみながら23日(木)から再開としたい所ですが、延長の可能性もあります。

つきましては随時、feedback・ホームページ・LINE@にてお知らせ致します。
この様な事になり、苦渋の決断を取る事と成り本当に申し訳ありません。

YSSジムは皆さんがキックボクシングを通じて、新しい仲間が出来たり、同じ目標の為頑張ったり、楽しく笑ったり、厳しさを味わったりと、一人一人の目標に向けて邁進して参りました。

それは、これからも変わりません。
その場所を引き続き提供出来る様に、より一層頑張って行きたいと思います。

皆さんが、これからもYSSジムを好きで居て頂ける事が糧になります!

何卒、皆さんのご理解、ご納得の上、ご協力宜しくお願い致します。

また皆さんでパーティーをやりましょう!!

休館中のご連絡は、ジムのLINE@、ジムFacebookのメッセンジャー、もしくは090-2440-5575に直接ご連絡下さい。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE